忍者ブログ
ネイティブのように発音したりリスニングしたり 英語の没頭する私の徒然日記でございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語って大抵結構難なく
身につけれる言語にも関わらず
わりと悩ましいと言って
どっちつかずのまま終わりにするという英語勉強者がなかなかたくさんいるのです。

だけど不完全燃焼でくじける人に言えるのは皆、
それほど良い学習におけるコツを知らないというだけで、
機能的な学習の仕方というのが分かれば
誰だって妥協することなくレベルアップできるものなんです。

だいたい英語だけでなく語学というものは
会話の手段なんですよね。

ですからやみくもにやらずに楽しみながら習得するのが上達の第一歩なんです。

なので英語にうんざりしたら
気分を改め趣味という感じで取り組みましょう。

PR
英語の学習は概してわりかし楽に
感じとれる言語であるものなのに
たいへんむずかしいと言って
学習過程で妥協するって方が大変大勢いるというのが現状です。

でもいい加減な状態でギブアップする人たちっていうのは、
そんなに効果の高い勉強の仕方というのが分からないだけで、
効果のある勉強の手段を知っていれば
たとえ誰であっても挫折することなくマスターできるんです。

元来英語然り語学って
会話に使うツールです。

だから一生懸命するのではなく楽しみを抱えながら学習するということがが一番いいんです。

ともあれ英語そのものが困難というのなら
DVDを利用したりやる気がでる状態で勉強するようにしましょう。

きのう発音矯正学校を受講してきたんです。


日本人にとって英語はけっこう難易度が高いですよね。


中でも発音が大変複雑だと思います。


けれども発音って双方向通信において
最高に重要なものではないでしょうか。


発音がまともでないなら外人さんとの意思の伝達は未完のものになるし
それにネイティブの人と会話していても何にもたのしくありません。


なので発音はきっちり改善した方がいいです。


私の発音は依然として変ですが、
これから先も精進して矯正したいと思います(^∇^)


英語が好きな方はちゃんとした発音
を身につけるために一生懸命勉強に励んでださいね☆


英語そのものは通常はなんやかんや面倒なく
覚えれる言語なのにも関わらず
わりかしハードだっていって
やり切ることなくあきらめるって方がわりとたくさんいるのです。

ところがすっきりしない状態でGive Upする学習者というのは、
全くもって効率のよい勉強法というのを知らないだけで、
効果の高い勉強のコツというをを知っていれば
英語が不得意な人でもわりと簡単にパワーアップすることができるんです。

もとより言わずもがな語学というものはというと
対話で使用する術ですよね。

したがって辛い思いをするのではなく楽しみを持つとともに習得することが大事だと思います。

なにはともあれ英語の学習が辛いというのなら
気分を変えていい気分で取り組みましょう。

英語という言語ってのは大抵わりと簡単
覚えれる外国語なのにも関わらず
われらが日本人にはややこしいと言って
どっちつかずの状態で挫折するという学習者がほんとうにたくさんいるのが現状です。

ところがやり切ることなく終わらせる方の共通点って、
あまり省エネな進め方というのを知らないだけで、
効果の高い勉強過程を知っていれば
誰であっても結構楽にスキルアップすることができるんです。

元来基本的に語学っていうのは
相互伝達における手立てです。

ですから苦労せずに楽しみを持つとともに習得するということが一番です。

ともあれ英語の勉強が辛いというのなら
いっそのこと楽しむようにやっていきましょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
英語物語
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ネイティブみたいな英語を! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]